#バリ島 昼間の怖い出来事 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

雨季は明けたのか?

 

バリ島、ものすごく暑いです

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

昨日友達のD氏と、デンパサールのマンマミーアで

 

待ち合わせしました。D氏、早めに帰るというので

 

待ち合わせ時間も早めに設定。

 

先に着いて、待ってもいいか・・・

 

と思い10:00過ぎに家を出発。

 

いつもどおりイダバグースマントラ(バイパス)を

 

軽快にバイクで走らせるわたくし。

 

暫く走ると、後ろから来たバイクに乗った男が

 

わたしに何か話しかけました。

 

信号待ちしていると、またわたしに何か言っています。

 

良くわからなかったので、そのまま走り出すと

 

ピピッ

 

とわたしにクラクションを鳴らしました。

 

ん?わたし、ウインカーでも出しっぱなしか?と

 

思ったけど、特に何もなく・・・

 

暫く走ってフっと気付いたんだけど、さっきの男がまた

 

わたくしの後ろにぴったりくっついて走ってきます

 

また信号につかまり、止まっていると

 

わたくしの横に止まり、わたくしの方をじっと眺めている。

 

わたくし、サングラスとマスクで顔はわからない、そしてその

 

男もマスクにサングラスで顔がわかりません。

 

信号が青に変わり発進

 

ピピッ

 

またクラクションを鳴らしてきます。

 

そして横で走って伴走してきます。

 

最初は何とも思わなかったけど

 

わたくしが男を抜くとわたしのすぐ後ろまできて

 

ピタッとついてくる

 

わたくしがわざとゆっくり走ると、ゆるゆると運転して

 

わたくしの視界から消えない程度を走り、バックミラーで

 

わたくしがいるかを確認しているみたい。

 

クルンクン方面から走ってくると、パダンガラのあたりで

 

大きくカーブしている箇所があります。

 

右はギャニアール、JLガツ方面、左はサヌール、空港方面

 

わたくしはデンパサールへ向かっていたから、当然左へ。

 

このときも男はバックミラーでわたくしを確認して、

 

どっちへ行くか見ているようでした。

 

そしてわたくしは左へ・・・

 

車も空いていたし、このときはまくことはできませんでした。

 

そのままサヌールへ走っている時も

 

もう完璧わたくしに合せて走っている様子。

 

すっごい不快感で吐き気さえしてきたよ~ニヒヒ

 

旦那に電話してもしょうがないし、万が一サヌールのケンタッキー右折までも

 

着いて来たらレノンの日本領事館の前に止まろうと

 

考えていました。

 

 

そろそろケンタッキーが見えてくる頃、

 

あの辺の道は三車線あって、いちばん右はレノン方面

 

真ん中は空港方面へ直進、左はサヌールパラダイスホテル方面

 

って感じなんだけど、とりあえず直進したいふりしながら

 

左寄りの真ん中を走っていたら、ちょうど運よくトラックが

 

男の視界を遮って、わたしの前に割り込んできて

 

男は前の方へいかざるをえなくなったのですーウシシ

 

わたくしはトラックの後ろに隠れながら、そして

 

男にみられないようにウインカーは出さずに

 

右へ曲がる手信号をコソコソとして、ギリギリまで

 

直進のフリして右へ曲がりました。

 

わたくしからも男がどっちへいったのかわからなかったから

 

びくびくしながら左右前後、注視しながら走っていたけど

 

セーフあせる

 

男は空港方面へ行ったようでした。

 

 

こんな出来事は初めてでしたわ滝汗

 

最初はわたくしもうぜー!とか独り言いっていたけど

 

だんだんと気持ち悪くなってきたー

 

半ズボンとかはいてるから娼婦に見えたか?

 

でも半ズボンでも、上はかなりの厚着・・・

 

なんだったんだろ・・・

 

いくらバイパスと言えども、交通量の少ない場所だと

 

男と2人になっちゃったりして、絶対に男の顔を見ないように

 

シカトしながら走りました。

 

D氏も旦那も「親戚じゃない?」なんて言ってたけど

 

そしたら、信号待ちの時サングラス少しずらして、

 

かおりんこー

 

って、言うでしょ笑い泣き フツーガーン

 

歩いてる時のナンパ以外でも、みなさん気を付けてください上差し

 

バイクに乗ってるから、逆に怖いよね滝汗

 

わたくしのナイスバデーが目的だったのかしら真顔

 

 

 

ウギャードクロドクロドクロ

 

 

 

ma