#バリ島 生存報告 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こ、こんばんは。

 

 

覚えてらっしゃいますか?

 

かおりんこです・・・

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ジャカルタから戻って1ヶ月以上放置。

 

なんのことはない、ただの怠けです・・・

 

3月は、悪友西のねーさんが来バリしたり

 

バナナさんと初対面したり

 

旦那がジャカルタ遊びに行ったり

 

旦那が仕事だったり

 

旦那が仕事だったり

 

旦那が仕事だったり

 

おばさんがうちに連泊したり

 

ブサキ行ったり

 

とにかく濃い濃いものすごーく濃いい1ヶ月でした。

 

とりあえずわたしのジャカルタの事は聞かないでください。

 

 

皆さんはおげんきでしたでしょうか?

 

日本は桜が咲いたのでしょうか?

 

そろそろ平成も終わりじゃないですか、

 

元号も変わるじゃないですか、

 

天皇も譲位するでじゃないですか、

 

 

日本でもわたくしらが小さい頃、現役だった役者や

 

芸能人もどんどんこの世から去ってしまい

 

ふと気が付けばすでにアラフィフ・・・

 

 

ブログもぼちぼち更新していきますね。

 

バリに住んで7年になります。

 

 

ma