#バリ島 ついつい見とれてしまう不気味な赤  | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

 

きみはペット

 

竹財輝之助って同じ人間か?

 

いい男すぎやしないか?

 

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

最近夕方に雨が降ると、空が不気味に赤くなる

 

不気味で不安になってしまうんだけど

 

ついつい見とれてしまう

 

 

 

 

 

あんまり赤いってわからないですよね?

 

けっこー赤いんですよ・・・

 

 

 

 

これでも上差し赤いの伝わりませんよね?

 

空の色とかの写真って難しいあせる

 

しかも携帯だし。

 

こっちの方が下差し赤い感じ伝わります?

 

 

 

 

こんな赤い空で大雨降ってて

 

地鳴りのような雷が聞こえてくるから

 

不安になります。。。

 

 

 

明日から3日間オダランですニヒヒ

 

 

ma