#バリ島 ここって湘南でしたっけ? | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

 

人と話していて、話したかった事を忘れる

 

しかもそれが頻繁になってきた・・・

 

 

 

バリ島在住カオリンコです。

Balilila

ポッチリ押して下差しいただける下差しとがんばれます

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

 

少し前から、近所で必ず日本人に出くわす場所がある。

 

パンタイ バトゥトゥンパン(pantai batu tumpeng)

 

クルンクンのバイパス沿いで、パンタイ クロトックより

 

もう少しクサンバよりです。

 

タンカス村になるのか?

 

前より確実にサーフィンする人が増えてきた。

 

昔から夕方とか、欧米人がちょこちょこ波に

 

乗りに来ているのを見てたんですけど

 

だんだん有名になってきたのか?

 

 

 

 

昨日の朝は久々に家族3人+1匹で、散歩に行ってきました。

 

旦那は釣りかなにやり

 

 

海に着くと、まあまあな数の日本人。

 

 

ここって湘南でしたっけ?

 

 

サーフィンガイドと一緒に来ているんでしょうね

 

マイクロバスとかで日本の方が来ています。

 

わたくしが日本語で旦那やプリンセスと話していると

 

やっぱりびっくりしたようにわたくしの方を

 

チラ見してきます照れ

 

だいたい話しかけてくれたり、軽く会釈してくれるのは

 

男性ですニヤリ

 

今日も軽く会釈してくれた男性がいたので

 

少しおしゃべりしました。

 

 

 

 

 

朝のコーヒーも今日は海でハート

 

 

 

 

サーフィンしないので、よくわかりませんが

 

良い場所ですよー口笛

 

 

 

 

写真で上差し見えるかな・・・

 

海の少し沖の方で、波待ちしてる人がたくさんいます。

 

手前を歩いてるのはバリ人。

 

サーフィンなんてどこ吹く風

 

海のお寺で行事があるのか、色々荷物を運んでいます。

 

わたしたち家族や、バリ人には

 

普通の日常・・・

 

 

ma