#バリ島 本日からある意味バカンス | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

 

昭和すきハート

 

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたします

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ていうかね、プリンセス上差し聞くと

 

めっちゃテンション上がって、歌い踊るんです・・・

 

ぶっちゃけて、昭和生まれの人って

 

今の大正時代生まれ的な感じになっちゃうねガーン

 

ひと年号跨ぐ的なねゲラゲラ

 

まあ平成生まれの、うちのプリンセスも

 

ひと年号跨いじゃうね!来年からは何になるんだろう

 

それにしても、昭和生まれの母ちゃんなので

 

ドリフとか普通にユーチューブで見せてますけどね

 

昔はドリフ見てると、親にいやがられたなあ

 

 

 

 

この上差し動画の10分あたりになると、

 

ものすごく盛り上がるうちのプリンセスにやり

 

昭和過ぎるわ・・・

 

 

さてさて、今日から鬼が来バリ。

 

わたくしとプリンセスも、しばらくホテル住まい♡

 

といっても、来週からはホテルとクルンクンの往復になるけどね

 

学校あるから。

 

今日からしばらく楽しみま~す

 

そんなこんなで今日はサヌールのホテルからスタート!

 

でも実は今日もオダランニヤリ

 

 

 

ma