バリ島⇔日本 帰バリ前のアレコレ | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんにちは。

 

 

明日からは徐々に気温が上がるという関東。

 

そして桜もサクラ咲き始めるって・・・

 

今何月よ?!

 

 

バリ島在住カオリンコ現在日本滞在ちう。

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

帰バリを4月に控えても全く忙しくないのを理由に

 

小銭稼ぎに勤しむわたくし。

 

ちょっとでもバリで遊ぶ小銭を稼ぎたい(笑)

 

 

最近のプリンセスの口癖。

 


1日って早いね・・・

 

 

そう!その通りよ、プリンセス。

 

さっき布団から出てアンタを保育園に送っていったと思ってるのに

 

あっという間にアンタのお迎え。

 

そしてご飯の支度→フロ→アンタの勉強のお手伝い

 

そしてレゴの手伝い→さっきしまった筈の布団をまた敷いて

 

アンタの寝かしつけ。

 

こんなこともう日本で半年以上繰り返して

 

そしてあと数か月も繰り返したら、またバリに帰るんだね。

 

そう思うと1日1日が愛おしいわ泣き3

 

 

これから先をずっと日本で母とともに生活することも考えられない・・・

 

かといって、バリで老後も暮らしている自分もまだ想像できない・・・

 

勿論旦那とプリンセスとは一生一緒だけれど

 

数年後先なんてなにしているかわからないものね。

 

1日1日を楽しく生きたいものです。

 

というわけで、来週の月曜日は社長たちに御馳走になりに

 

新宿へのぼります。

 

sei aya いひひ

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ