マレーシアに戻って早2週間 | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

日本から一時帰国して
戻って来た翌日から学校に通いダッシュ
(お弁当作りもあるので結構ハード🤣)


今月から習い事を1つ増やし
(子供達が↑)
忙しくバタバタ過ごしていました。


週末も朝から
スポーツの習い事だったりと
休みだろうが
我が家は早起き😅


私も週末は朝早くから
ヨガのクラスがあったりと

子供が大きくなると
少しずつ自分の時間が
取れるようになりました。
(今で1年くらいかな)



週末の朝ごはんは
スポーツ終わってこちらへ





ラマダン中は

お店の開いている時間が違い

タイミング合わず来れずにいたのですが


一時帰国から戻り

ラマダンも終わったので

久し振りの再訪






ここのロッティチャナイが美味しいのよ


カレーもまた美味しく


MSGの嫌な後口も無いので

時々食べに来ています





(写真撮ったら

世界の朝ごはんって感じになった↑)



身体に悪いんだけどね😅

たまに食べたくなる



最近子供達はここで

白ご飯を頼んで

カレーを少しかけて食べたりもする。


他のナシカンダーより

2倍くらい高いらしいけど


ロッティチャナイ ピアサ(ベーシック)は

RM3 (約90円)なので

とってもリーズナブルな朝食です。



こんな感じでまたマレーシアでの

日常生活が始まる。