インターコン チネンタル ニャチャン (朝食) | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。



2泊3日しかしなかったので
あまり写真を撮っていなかったなと。

体調も悪かったし。



時系列的におかしくなりますが
2日間利用した朝食の記録
(という程の情報量は無い🤣)




宿泊2日目の朝は
体調絶不調だった為
(発熱も有り)


先に
主人と子供達だけで
レストランに行ってもらうと


主人からLINEが。。


大田(テジョン🇰🇷)の休憩所レベルで
全くゆっくり食事できないから

1品だけ食べて
すぐラウンジ行って朝食取るわ。

あなたもレストランには行かずに
すぐラウンジに行った方がいいよ

と。。

どんだけ韓国人ツアー客多いんだ。
流石ベトナム。



韓国メニュー(私の中では裏メニュー)も
あるらしく
お願いすれば作ってもらえるそう。


9時過ぎくらいになり
多少体調も良くなり

食欲はないけど
回復する為に取り敢えず食べに行こう






種類は多くありません。

広いラウンジには

私以外一組だけ🤣


キンパもあるよ。

ニャチャンでは外ればかりで

味は期待出来ず

こちらではトライしませんでした。

(もしかしたら美味しかったかも)





無駄にショットグラスに取り分けられている

ジャムやハニー

置くメニューが無かったからなのか?

無駄な取り分けと思えてしまう。

そしてラウンジ利用客は殆どいないから

朝食終わったら処分されるんだろうか?

再利用か。。







コールドメニューは全て冷蔵庫の中で保管

なので、かなりキンキン❄️




貴族が食べるレベルに上品に

くり抜かれた

カットフルーツもオシャレ

ビタミン摂取で





風邪にはビタミン飲んで寝なさい

と言われ
薬を一切処方してくれなかった
カナダ人医師
(15年以上も昔の話です)
あなたは正しい。笑


って、事で
フレッシュオレンジジュースをオーダーしたり

長男からは

マンゴーがビタミンが多いよ!

と教えてくれたので
マンゴーをオーダーして
今更だけどビタミン摂取


エナジー不足は
裏メニューを頂きその中から
(裏メニューは言わないとメニュー表くれない)


길거리 토스트🥪
キルコリトースト
(通りで売られてるホットサンド)
をオーダー

(体調悪いのにジャンク🤣)

したら




違うやないかい!🤣



な結果に。



あー、想像してたIsaacのトーストとは

違ったわ。



これは、


イチゴジャムとオムレツが挟んであるパン


と言うのが正解です。




フレッシュオレンジと

マンゴー摂取

またちょっと寝て起きたら午後から回復





翌朝は4人でラウンジで食事



あまり食べたい物もなく

また裏メニューもらってオーダー






キムチチャーハンはベーコン入ってた🤣

肉抜いてって言うべきだった。



主人はラーメンって。

ヘジャングク

酔い覚ましのスープですわ。



子供はチキンのお粥をオーダーしてた気がする。



これが裏メニュー↓





表メニューもありますよ↓