PINEYARD @パハン | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

運転の練習も兼ねて(旦那が😅)
平日の昼前に
KLから1時間以内で行ける
スランゴールとパハンの
州境にある避暑地へ


珍しく天気が良くて
ドライブ日和

因みに私は全く運転出来る気がしません🤣🤣

本当に怖いのよ🤣🤣




目的地まで2kmという所で通行止があり

かなり迂回して到着しました😱



子供達が今週1週間学校が中間休みなのもあり

どこか連れて行こうかなと。


主人が仕事が忙しく平日休みが取れず

旅行が出来なかったので

せめてもの半日休取って

ドライブに。


ちょっと気分転換。

最近バタバタしてる私も気分転換。


色々癒し効果有り。



子供達はボール持参です。笑

遊ぶ気満々。



山の中の雰囲気の良いカフェ

KLより5度も涼しかったという👍



平日でも人が多いと口コミ見て行ったんだけど

到着した時は私達ともう一組だけ


どうやら、豪雨が続いたせいで

近くの道が通行止になったせいで

行き難くなり

今だけ客足が遠のいてるんだとか。



確かに今回苦労して行ったのよ。笑

なのであと数ヶ月はこんな感じで

お客さん少ないかもって。。

お店の人に言われました。



でもね、お昼近くになると

ちょこちょこお客さん増えてたから

週末はそれなりに多いんじゃないかなと。



2年前にopenしたカフェとあって

新しいです。




子供はパスタを頼んでたけど

案の定残してました😅



近くで工事してたりで

ちょっと騒音が気になるけど、



平日は人も少なくていいかも。

また来よう。