PlanToys | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。



我が家も子供が小さかった頃に
何個か買った玩具プラントイ


エコで安全、環境に優しい
木製玩具のブランドです。
(因みに🇹🇭タイブランド)







そんな玩具のプレイルームがあるというので
行ってみる事に


ホテルから徒歩15分くらい。
この時期そこまで暑くないので
日陰を歩けば楽勝👍




入り口の玩具のツリーが既に可愛いクリスマスツリー






入場料は大人2人+子供2人で
600バーツ(約2400円)でした。
2時間プラン


中では玩具の購入も可能




色使いも可愛くて
子供が遊ばなくなったら思い出に
インテリアとして取っておきたくなる。
(断捨離とは真逆の発想🤣)




外のスペースには
水遊びも出来たり




ズボン濡れたあー爆笑爆笑

と、速攻子供に言われたり🤣🤣





2階のスペース



エコ素材で作られた玩具の数々








モザイクかけて分かり辛いですが
子供達小猿🐒🐒の様に登って遊んでいます↓




素材がプラスチックじゃないからか
なんだろ、、この心地好さ。。。






3階はオープンスペース
写真がキッチンのブースしかなかったアセアセ




3階で1時間半遊ぶという食い付き具合でした。





オープンエアでエコ素材の玩具
気候も良くて、キャンプしてるみたい。笑


大人も座って子供見てるだけだけど
風が入ってきて
気持ちいいねえ~と。





玩具も可愛いし癒されました。

対象年齢は
未就学児~小学校1、2年くらいまでかなと。


我が子も2時間みっちり遊んでいました。

いい時間潰し😅