family photo | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

今回の旅行のメインで予定していた
Family photo 

画像はネットより拝借↓


この写真に魅せられてウブドの
ライステラスにしました。



バリにはちょくちょく来ていたけど


ウブドのライステラスには9年振り


そうしたら、、、


所々にこんなインスタ映え?ともいえる
写真スポット(有料)ができており

↓(こちらも画像拝借)



私も主人もゲンナリチーン

折角の美しいライステラスは
今はもうインスタを意識した観光地化に。

カメラマンも

こんなのできて、
昔みたいな綺麗なライステラスじゃなくなった
ここももう終わりだなあ

かなり離れたとこだとまだ観光客もいない
綺麗なライステラスあるんだけどなあ


と。

こんなのできてるとは知らなかったよ。私。
やっちまったかな滝汗


そうそう、アメブロのメイン写真も
遠く離れたライステラスで9年前に撮ったものなのです。

本当に遠かった記憶だけがある。

ウブド市内もオシャレなお店ができており
ビックリよ。ポーン