神奈川に戻って来ました。 | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

昨日神奈川に戻って来ました。
京都を過ぎた辺りから名古屋までの新幹線の道のりが「東北」(行った事ないけど・・・)を旅してるかのような雪景色にびっくりでした。

新幹線ですが、ゆっくり徐行しながらの走行だったので予定時刻より30分ほど送れて新横浜に到着しました。
いつもとは違った景色に楽しめましたが・・・疲れた~ダウン

家に、着きオッパに、、

「どーこ、前髪切った??5歳若返ったね~」
(先週髪切ったんだけどさ、、、そういや、ずいぶん会ってなかったよね。。。汗

なんて言われながら、9日振りの再会を果たしました。
ずっと離れてると、話が尽きないねえ~

私が料理してる間、隣に立って話続けるオッパ。
あなた、体調崩してるんなら寝てればいいのに・・・・。
しかも、床冷たいのに・・・裸足って!!
寒くないのか!?
久しぶりに会ったオッパ・・・
40のおっさんは・・・まるで子供のようでした。。。