オッパの行きたい所(日本編) | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

オッパに「もしかしたら来年は韓国にいるかも・・」と言われ数週間が経ちました。

日に日にその言葉は現実味を帯びてきているような、きてないような・・・!?

そこで、残り少なくなるかもしれない日本生活、

「オッパ、どっか旅行したいとこあるはてなマーク

と、聞くと・・・・

「韓国に帰ることが決まったら・・・実は行きたい所があるんだ。。」と・・・

温泉好きなオッパだから、恐らくどこかの温泉地を挙げるのだと思ってました。

そして、口から出てきた場所は・・・・





「イッツ ア スモール ワールド!!




イッツ ア スモール ワールド・・・って・・・

あの・・・・






ここですよね!?

オッパのもう一度行きたいとこってそっちだったのか~得意げ




どうも、ディズニーランドにもう一度行きたいようです。




そして、ディズニーランドの イッツアスモールワールドにもう一度乗りたいようです。

しかも何故にピンポイント!?


40にしてディズニーランドにはまってしまったオッパ・・・

さて、ディズニーランドの無い韓国で生活できるのかなぁ~得意げ

次、ディズニーランドに行ったらちゃんとプーのぬいぐるみを買って帰るとします。