9月13日(金)成長株セミナー講師の和田憲治氏からのメッセージ | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

来週末のセミナーに向けて、臨時講師の和田憲治氏からメッセージが届いた。


===== 和田先生からのメッセージ ==========

みなさんこんにちは、和田憲治と申します。

Youtubeにて「竹田恒泰チャンネル」「KAZUYA CHANNEL GX」「花田編集長の週刊誌欠席裁判」

「奥山真司の地政学・アメリカ通信」など複数の番組を配信しております。

長田先生とは「株式投資虎の穴」という番組を隔週でやっています。


さて、私も実践会の会員なのですが、今回長田先生が出張でお休みということで、

一緒に放送やっている縁もあり、代役を務めさせていただくことになりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実践会の運営の三浦純健くんとは、大学時代からの付き合いです。

株式投資の経験は長いです。

以下、私と株式投資について書きます。


私が学生時代の89年に日経平均38,915円つけ、当然、株を買うカネもなく、指をくわえてニュースを見てました。

92年に大学卒業、大手証券会社に就職しました。

というのは、起業したいと思っていたので、証券会社がぴったりだったからです。

(本当の事をいうと、広告代理店が第一志望で最終面接のあと、

午後、証券会社に呼び出されており、バスに乗せられ清里まで連れて行かれ拘束されてしまいました。

アパートの電話にも出られず、合否結果がわからない状態ではあります。

今思えば、もし合格していたら今ごろ業界人としてチャラい毎日を過ごしていたと思います)


証券会社の研修期間はスパルタで、休日もインストラクターが寮に来て、

簿記とか経済を強制的に勉強させられ、営業もさらに強制的にやるしかない状態でした。

おまけに給与天引きや会社からの貸付で自社株への株式投資ができたから起業時の種銭、

資本金をつくにはぴったりです。

その92年春、日経平均は2万円強でしたが、入社から研修期間終了後も暴落し続け

その夏に日経平均は14,000円でした。

支店配属してからはずっと給料の上限でと、貸付での自社株買いをしました。


証券株が最初の暴騰したタイミングもあり、二年足らずでまとまった金額に売れて退職しました。

いきなり儲かったので、株はチョロいなと思っていました。

しかし、それは、ただのビギナーズラックであっただけでした。

損を繰り返しつつも、その後、試行錯誤を繰り返しながら勉強と投資し、ずっと株式投資を続けて来ました。

その際、配属された支店でアメリカ株担当になっていたことを思い出し、その研究と投資を進めました。

よって30年ほどは様々な暴騰といくつかの暴落も経験してきました。


2000年過ぎくらいからわかった結論があります。

アメリカ株投資なら勝てるということです。

ちなみに私には5歳上の兄がいるのですが、定年を迎えたのですが、

同じくアメリカ株で資産を増やし、実家の建て替えをしています。


今回は、そのアメリカ株投資の魅力についてお話したいと思います。

なぜ、アメリカ株なのか?

アメリカ株の何を買えばいいのか?

が、中心になります

では、当日、よろしくお願いいたします。



==========================


和田さんのアメリカ株では、僕も儲けさせてもらっている。

やり方は、本人に聞いてもらうのがいいが、僕が見る限り

すでにそれなりに評価されている企業を「まだ、伸びる」というタイミングで乗っている。

だから、金を掘るような大当たり感はないが、安心して買える。

アメリカ株は、世界に出ていくからそういうやり方がいいのだろう。


彼のお兄さまが株で資産を増やしたことを書いていたので、詳しく聞いてみた。

投資した金額は毎年250万円ほどで、投資期間は20年とのこと。

それを増やして、株の資産は2億5000万円という。

上記の利回りを計算すると

投資額は合計に5000万円、毎年増えて言ったことから直角三角形のカタチになるから

5000万円を10年間で運用し、2億5000万円したことになる。

それを計算すると、1年単利で40%、複利で20%で運用し続けたことになる。


すごい。。

机上の空論に思うかもしれないが、実際に彼の銘柄に投資してみて

ぶっ飛んだものではないが、高確率であることは分かる。


当日は株の話の他に、マイル&ホテル上級会員攻略とクレジットカードの話

その他面白い話をしてくれるはずだ。


詳細はコチラ
9月13日(金)第66回成長株実践セミナー「和田憲治氏が登壇!?米国株で稼ぐ方法。オマケあり」


===================


9月13日(金)第66回成長株の実践セミナー

テーマ:「アメリカ株で儲ける方法。オマケあり」

開催日時:9月13日19:00から21:00  受付時間:18時30分

講 師 : 和田憲治氏
       
開催場所: ワイム会議室 高田馬場 Room4C
        東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル3F
        JR山手線・メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩3分

参加費 : セミナー1回5000円
      オトクな年間参加はコチラ「成長株セミナー」について
               ※現在60名ほどの方が参加しております

動画参加 :  会場にて参加できない場合、毎回動画・資料を送ります。
         内容は会場参加の方と同じです。
 
懇親会  : 参加費5000円 21時10分から近くの居酒屋にて


お申込み: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。
               ※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください

一括で参加費をいただいている方も会場の都合上、参加の旨をお知らせください。
 

========ここからコピーしてください==========

 【 9月13日(金) の「成長株実践セミナー」に参加します】

お名前:
ご住所:
ご年齢:
お電話:
メール:
ご自由に:
===============================