お詫び。6月20日の「生ハム原木を食べる会」開催場所が変更になりました。 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

6月20日の「生ハム原木パーティー」ですが、場所が変更になりました。

 

参加のメールをいただいた皆さま、誠に申し訳ありません。

 

予定していたタワマンのオーナーに外せない予定が入ってしまったのです。

 

皆さまには改めて連絡を差し上げます。

 


さて、困った。

 

200㎡のタワマンを楽しみにしていた方もいるはずだし。。

 

代わりの会場を探さなくては。。

 


そこで、頭に浮かんだのが飲食店をやっている友人たち。

 

その中で一番無理を聞いてくれそうな人。。

 


地元でカフェをやっている友人に頼み込んだところ、快諾してくれ、

 

20日の夜は普通の営業日なのに貸し切りにしてくれた。

 

しかも4時間!!

 

本当にありがたい。

 

やっぱり地元、持つべきものは友だちだ。

 

さすがに申し訳ないから、来月は1回くらいはここでセミナー&懇親会をやろう。

 

吉田さん、ありがとう!!

 

 

 

 

とはいえ、それなりにお洒落なカフェだ。

 

アルコールも揃っている。

 

すでに満席になっていたが、ここは広いからまだ全然いけそう。

 

また、タワマンのように自宅じゃないから誰が来ても気にすることもない。

 


そこで、参加条件をなくしてオープンにする。

 

どなたでもご自由にご参加ください!!

 

最後に、場所が変更になってしまったこと、すみませんでした。

 

こちらは店舗なので、これ以降の変更はありません。


=================================

 

【 生ハムを原木で思いっきり食べる会 】

 

日  時 : 5月20日(木) 18:30~22:00(23:00)融通が利く。笑


会  場 : 東京都新宿区西早稲田2-10-18 パティオ西早稲田1F

      050-3469-7749


 

参加費 : 5000円(税込)

 

定 員 : 30名

 

※食べ物は、生ハム、チーズは大量にあります。
  飲み物も、それなりに用意しますので手ぶらで大丈夫です。
  ワインなど、ご自分で飲みたいものがあれば持ち込みも歓迎です。


お申込み: mikami●iin.co.jp まで、下記をメールにてください。

※●を@(半角アットマーク)に変えて送信ください


========ここからコピーしてください==========


 【 6月20日(木) の「生ハムを原木で思いっきり食べる会」に参加します】


お名前:


ご住所:


ご年齢:


お電話:


メール:


ご自由に:

===============================

 

 

6月14日(金)「初心者でも結果を出せる!米国株投資セミナー」はコチラ

 

6月20日(木)「生ハムを原木で思いっきり食べる会」はコチラ


6月21日(金)「初心者でも結果を出せる!!成長株投資の勉強会レベル3」はコチラ


6月28日(金)「成長株投資の実践会」第3回 後日アップします

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ