株で1億円稼ぐのはスゴいことか!?なぜ、長田氏や宮井氏がセミナーをやるのか。 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

「投資で1億円稼いだ」というと、凄いことにように思える。

 

実際、僕の周りにもそういう人が結構いる。

 

しかし、稼いだ金額だけでは、どれだけ凄いのか判断できない。

 

元金がいくらか分からないからだ。

 


億単位で稼ぐ人の多くは、元金も大きい。

 

昨年、ある電子部品を作る会社のオーナーは、50億の元金で7~8億を稼いだ。

 

利回りにして15%ほど。

 

それでも凄いが、珍しいことではない。

 


また、そのくらいの資金があると、いい話が寄ってくる。

 

最近では、証券会社がラップに積極的だし、保険も扱っている。

 

これらの商品とのバーターで、確実に儲かるIPOを裁量で貰えば簡単に儲かる。

 

なんだかんだ言って資産がある人は有利なのだ。

 

 

それに比べて、株式セミナーをやる長田さんや宮井さんは少額だ。

 

18年度の実績は、長田さんが1500万円→4500万円の成績だ。

 

稼いだ金額にすれば3000万円だから1億円に満たないが、

 

利回りにして200%、元金を考えるとすごいことなのだ。

 

 

利回りを考える場合、相場と比較して考える必要がある。

 

2013年の相場なら全体が57%上昇しているわけだから、

 

途中で売らなければ誰でも儲かった。

 

しかし、昨年2018年の相場は、日経平均株価は12%の下落。

 

その中で大きな利益を出しているのが凄いのだ。

 

 

全体が下げた中で、上昇する銘柄をどうやって見つけたのか。

 

セミナーで明らかにしてくれることだろう。

 

 

宮井さんの場合、900→1200万円と利回りは30%超。

 

稼いだ金額は300万円だからそれほどでもない。

 

しかし、利回り30%というのは、全体が12%下げていることを考えると

 

42%という見方もできる。

 

また、システムトレードのルールを確立する中で、下げ相場に乗り

 

逆張りのルールで行ったことが凄い。

 

ルールを確立するシュミレーションの中で、どうやって下げ相場を予測したのか。

 

聞いてみたい。

 

残席4名!!

3月15日開催!!2018年実績1500万→4500万円           

             サラリーマンでもできる!?リスク限定の株式投資セミナー

 

 

メルマガ

メルマガ登録をしていただくと、限定のバリ島不動産・セミナー情報をお届けします。

ご登録はこちらから

 

    応援クリックいただけると嬉しいです。

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ