新発見!!バリ島のアンナミラーズ!? | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル21軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

我々の仕事は、バリ島の不動産&建築。

 

それとは別に、オーナー様から期待されていることがある。

 

それは、シビれる店の開拓。

 


個人的な趣味は別にして、それも与えられた大切な仕事。。

 

今回は、スミニャックになかなかの店を発見した。

 

その名は、「リンリン」。

 


そこに足を踏み入れると、たくさんのセーラー服が。。

 

高校時代、渋谷や原宿にあった「アンナミラーズ」を彷彿させる。

 

懐かしいな、アンミラ。。

 

 

 

期待させて申し訳ないが、ここの制服にはここまでの破壊力はない。

 

それでも欧米人には大人気。

 

スタッフの女の子がすべてセーラー服で、インドネシア人の女の子が着ると

 

なんとも艶っぽい。

 

立場もあるから、凝視するわけにもいかない。

 

 

 

店としては、中華料理なのかな、という感じの店で、

 

メニューは中途半端なラインナップ。

 

餃子、韓国チップカルパッチョ、メキシコ料理など、バラバラ。

 

味はまずまず。

 

それにしても、世の中、いろんなこと考える奴がいるな。

 


スペシャルは、、、

 

いやいや、普通の飲食店だから!!

 

とはいえ、そこは腕次第ですぞ!!

 

 

9月20日(水)バリ島不動産セミナー in虎ノ門はこちら

 

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村