バリ島で大規模開発をする日本人投資家◯◯さま | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

僕が尊敬する投資家さんの1人が、バリ島で3箇所目の開発に着手する。


皆さんにもご紹介したい方なのだが、この方はまずオモテに出たがらない。


今回も、「お写真ブログに載せてもいいですよね~?」


と聞いたら、「絶対にオレだと分からないようにしてよ」とのことで、


この控えめな写真となった。



 
※◯◯様、これがギリですかね?



それにしても、この方も判断と行動が早い。


もう何軒も購入して慣れているということもあるが、


物件を紹介してピンと来ると、っていうか興味を持つと、


サクっと手付を打ってくる。



こちらが、「エエッ、いいんですか?!」と思うくらい、サラッとしている。


お金に余裕があるからなのか、ゲーム感覚なのか、そういう投資スタンスなのか、


僕はこの域には到底及ばないから分からない。


そのうち、聞き出して、ブログのネタにでもしよう。



これから建築図面に着手するので、その進行状況と合わせて報告する。


こちらとしても、間違ってもヘタ打ちはできない。



それにしてもこのレベルの成功者になると、情報やノウハウを親切に教えてくれる。


これは成功者には共通して言えることである。


そもそも知り合う機会がなかなかないんだけど。。。



そういえば、この方でも失敗の話もあったな。


さすがにここでは書けないけど。。(すみません)


ただ、失敗でもそのままで終わらないのが、この方のスゴイところ。



「バリの敵を、東京で討つ」


にならないよう、がんばります!!





クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ