知ったかぶりの女 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル25軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

知ったかぶりの女


いきつけのバーのマスターが結婚することになった。


相手を聞いて驚いた。


僕も知っている子だったからだ。



6ヶ月ほど前のことである。


地元の友人とバーで飲んでいたら、20代前半の◯◯な女性が来て僕のとなりの座った。


やたらと調子のいい子で、僕らの話に割り込んでくる。


店のモニターにサッカーの試合が映っていたこともあり、サッカーの話になった。



 僕  「やっぱ、マラドーナはすごかったですよね」


 女  「うん、彼はサイコー」


友だち 「俺はジーコが好きかな。あのオーバーヘッドはすごいよ」


 女  「ジーコって、天才ですよね」


マスター「ロベカルのフリーキックかな」


 女  「そう、ロベカルっていいですよな」


ってな具合だが、その子はどんな話にも高テンションでかぶせる。



おじさん「でも、ペレもすごかったよ」


 女  「うん、ペレモってすごかったですよね」


一同  「??・・・ペレモ?」


 女  「うん、ペレモ!!」


・・・・・







それから、半年。


マスターは、彼女と結婚するらしい。


「彼女、一生懸命、他人の話に合わせようとするじゃないですか。 そういうところが可愛くて」


「・・・」


なにはともあれ、おめでとう! 



6月28日バリ島不動産セミナーはこちら

クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ