チャングーはオシャレ Crate Cafe | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

私がバリに行き始めた15、6年前のチャングーは畑ばっかり。

ポツリ、ポツリと外国人のヴィラがあってFOR SALEなんて看板が

チラホラあったのに今やバリで人気のインスタ映えエリアと化しましたラブラブ

Crate Cafe

店内は外国人のお客様でいっぱいです。

 

写真が並んでるだけなのにオシャレ。

 

テーブルも証明写真や名刺なのにオシャレ。

 

見える何気ない風景だってオシャレに感じる・・・・

見渡すとこんなんですラブ

 

 

こちらがメニューですが意外とお安いグッド!

メニューを選んで横のレジで選んだメニューを言ってお金を払うと

席まで持ってきてくれます。

 

ストローはエコですOK

 

VETO

SMASHED AVO + FETA + SALMON + POACHED EGG + CHERRY TOMATO + TOAST

けっこうボリュームあるので女の子なら二人でシェアで良いかも。

私はガッツリ一人で頂きましたけど(笑)

 

絵になるね音譜カッコ良すぎ拍手

Crate Cafe

OPEN:6:00~17:00

Jl Canggu Padang Linjong 49 Canggu, Bali