バリ島 外せないスイーツ | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリへ行ったら必ず食べるスイーツドキドキ




Terang Bulan (トゥランブラン)



いつもかっこHOLLANDかっこで購入しています。

インドネシア風のホットケーキって言えば良いかな!?


超、高カロリーなスイーツです(笑)



WIJEN(ゴマ)、KACANG(ナッツ)、COKLAT(チョコレート)

Keju(チーズ)、Jagung(とうもろこし)、Kismis(レーズン)

POLOS KEJU(プレーンチーズ)


私が注文したのはチョコケジュ(チョコレートとチーズ)


バターをたっぷり塗った生地にチョコレートとチーズをトッピング

これだけでも高カロリーなのに今、開けようとしてる缶。

コンデンスミルクです森永練乳




コンデンスミルクをたっぷりかけたら2つに折って食べやすい大きさにカットして

箱に入れてくれますワオ


チョコレートとコンデンスミルクの甘さとバターとチーズのしょっぱさが絡み合ってsao☆


これ、外せないんです・・・・あせる


熱々を食べるのも良しビックリマーク

冷蔵庫で冷やして食べても良しビックリマーク


屋台などでも売ってますが特にホーランドと言うお店の物が1番美味しいと評判ドキドキ


以前はトゥバンにあったもです閉店したそうほろり

デンパサールには2軒あります。


私が行ったのはレノン店  

住所:Jl.LetdaTantular No.41



もう1店舗はJl.Teuku Umarにあるそうですよ音譜


トゥバンの方はINDOROLANDと言うお店があるそうでそちらも気になります!!

次回は食べ比べてみようかなナイフとフォーク

BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

にほんブログ村