トラベルデイズ バリ島 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

昭文社から新しいガイドブックが新刊されます本


昭文社といえば↓

ことりっぷ海外版 バリ島/昭文社
¥1,050
Amazon.co.jp

ことりっぷは、20~30代女性向けの旅行ガイドブック。

等身大の旅を提案する国内版、自分なりのこだわりを持って海外を旅される方に向けた海外版を展開している。


新シリーズ『トラベルデイズ』は、主に個人旅行を想定した、新しいタイプの海外旅行ガイドブック。

知的好奇心を満たし、より深みのある旅をするための情報・内容を多く盛り込んでいる。

主要な観光スポットは写真や図表を豊富に取り入れページ数を割いたほか、現地調査を行って制作した正確で見やすい地図を収録。

また、構成は海外旅行の動機付けとなる「歴史」「アート&カルチャー」「街歩き&観光」「グルメ」「ショッピング」といった10のキーワードで展開、都市やエリアそれぞれに合ったテーマで案内する。                                ※昭文社様より転記


バリ島 (トラベルデイズ)/昭文社
¥1,470
Amazon.co.jp

「情報量が多くても、軽く持ち運びしやすいガイドブック」がコンセプト。

知的好奇心を満たす濃密な情報を掲載しながらも、既存の海外ガイドの中では最小の判型、軽量紙を使用。

また、スマートフォンに地図と旅の基本情報を無料でダウンロード可能。  2012年7月9日発売


ガイドブックは何冊持ってるんだろぅ・・・・・

内容はあんまり代わり映えしないのについつい買ってしまうバリ島のガイドブック


これはまた楽しみですよね~音譜


ガイドブックもまたバリ島妄想には欠かせないものグッド!

「あ~。ここ行ったことあるなぁラブラブ」とか「こんなの出来たんだsei」とか思いながら

バリに行く前も行った後も楽しめるんだよねワーイ





BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村