Selamat menikah! ! | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

またまたご無沙汰しちゃいましたあせる

最近、さぼり癖がついてしまってなかなか更新できないあちゃ


さてさて、今日のタイトルは
「Selamat menikah! !」  結婚おめでとうドキドキ

正式には Selamat atas pernikahan Anda!!と言うみたい・・・・


誰が結婚したかというと蓮BALI ANGIN 蓮スタッフのこの方


baliangin

Hersaon(エルサン)君が結婚しましたパチパチ


エルサンは主にジャワ島からの観光客や韓国、シンガポールなどのお客様を担当。

日本語が話せない(言ってる事は分かる)ので日本のお客様の場合はドライバーと

して活躍してくれています車。



baliangin


私の事をalcoholic(アル中)と言うエルサンもまた上の写真にあるようにお酒が大好きビール

私がバリ島に行った時はエルサンと昼間からお酒を飲む飲み仲間なんですよ笑


そんなエルサンが故郷のジャワ島で結婚式を挙げましたchapel*



baliangin

ちゃんとホールを借りての結婚式です。

装飾もお花がいっぱいでゴージャスキラキラ


新郎新婦の入場です!!


baliangin


けっこう広いホールを借りてます。

招待客も多いですね音譜

BALI ANGINのスタッフもバリ島から参列したんですよ~にひひ



baliangin

ちょっと緊張してるかなはてなマークはてなマーク


会場ではこんなshowtimeがあったり・・・・


baliangin

とても盛上がったようですクラッカー


以前はトノと一緒に住んでいたエルサン、トノはエルサンの晴れの姿を見て

終始笑いが止まらなかったそう・・・・汗



baliangin

顔がパンパンのエルサンの写真を見て私も笑いましたけどねぷ


奥様が意外とキレイなのでビックリビックリ!


baliangin

二人ともいい笑顔ですよね~ラブラブ


守るものが出来たエルサンには今後さらに活躍してもらわないとね。


末永くお幸せに・・・・・・・





BALI情報がいっぱいのランキングに参加中ランキング

コチラポチッとお願いしますお願い

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村