バリ島ビデオ観賞会 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリ島が恋しい仲間達・・・I♡BALI


昨日はバリご飯を食べながらバリ島ビデオの

観賞会をmayumi家で行いましたにひひ


愛犬ブラウニーもビンTでキメッビンタンTシャツ


baliangin


バリごはんの準備開始です揚げる


baliangin

今日のバリご飯はもちろんナシチャンプルサンバル

ワルンバリ風のカリカリベーコンを再現しようと

豚バラを切って唐揚げ粉をまぶしますお料理



厚揚げはカンクン炒めの素 で煮てみました音譜


baliangin


mayumiが買ってきた鶏肉のスパイシー煮の素を

アレンジして牛乳と煮込んでみる・・・・


baliangin

ホントはココナッツミルクなんだけどないから牛乳で

代用しましたTidak apa-apaバリニーズバリニーズ


私はビールを頂きながら料理してますビンタンビール


baliangin

ビンタンジョッキビンタンマーク


完成!!


baliangin

baliangin

豚バラベーコンとクルプッ、茄子masakoとしし唐masako

厚揚げ煮と青梗菜炒めとインゲンとモヤシ炒めに

鶏肉のスパイシー煮とハティ(レバー)


baliangin

私のナシチャンプルドキドキ



幼なじみyoshiyaのメガモリチャンプル叫び


baliangin


mikoは今回ソトアヤムの素を使わずにソトアヤムを・・・


baliangin
これがあっさりしてEnakBAGUS


食事の後はナオとユウスケのWeddingビデオ


baliangin

その後は私とmayumiのバリビデオを見ながら

思いで話で大爆笑笑


気付いたら12時でしたあせる

帰国し1ヵ月も経ってないのにほろり

みんなバリとトノが恋しくて泣


美味しいバリご飯とビデオでバリ島シックが

少しだけ解消したかなはてなマーク




ランキングに参加中ランキング

コチラの2つをポチポチお願いしますsao☆


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村  にほんブログ村