俺のバリ島ブログ!! -9ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

バリ島から発信中...




バリで飲むエナジードリンクといえば


リポビタンでもなく

ユンケルでもなく(てか売ってない)





やっぱりコイツ、レッドブル!! 




っじゃなくて




Krating Daeng!!
注)レッドブルのパクリなのかと思いきや
中身のはまっく違えど、一応仲間らしい。
つーか、タイ産まれのkrating daengの
ほうが、むしろオリジナル。







日本で売ってるレッドブルのように

炭酸でスッキリ!みたいな感じは全く無く

すっごく濃厚な健康にいいんだか悪いんだか、

よくわからない汁が入ったこの飲み物。





一度飲んだら病みつき間違いなし!!


バリへ来たら、是非お試しください(笑)




Android携帯からの投稿