バリ島から発信中...
バリで飲むエナジードリンクといえば
リポビタンでもなく
ユンケルでもなく(てか売ってない)
やっぱりコイツ、レッドブル!!
っじゃなくて
Krating Daeng!!
注)レッドブルのパクリなのかと思いきや
中身のはまっく違えど、一応仲間らしい。
つーか、タイ産まれのkrating daengの
ほうが、むしろオリジナル。
日本で売ってるレッドブルのように
炭酸でスッキリ!みたいな感じは全く無く
すっごく濃厚な健康にいいんだか悪いんだか、
よくわからない汁が入ったこの飲み物。
一度飲んだら病みつき間違いなし!!
バリへ来たら、是非お試しください(笑)
Android携帯からの投稿
