俺のバリ島ブログ!! -8ページ目

俺のバリ島ブログ!!

バリ島の事を、なんとな〜く発信していこうかと思います(笑)

こんにちは、今日もバリ島から発信中



毎日外食のオレですが

根っからのにジャパニーズなだけに

バリにいながら、ほぼ毎食日本食ばかり... 




そんなオレが、

たまに無性に食べたくなるのが、こいつ





ナシチャンプル

あーんど

テッボトル!





まぁ、基本ですな...





バリ島へ旅行で来る場合は

万が一の事を考えて最終日に試してみよう!!






Android携帯からの投稿