バリ島・俺の昼メシこんにちは、今日もバリ島から発信中毎日外食のオレですが根っからのにジャパニーズなだけにバリにいながら、ほぼ毎食日本食ばかり... そんなオレが、たまに無性に食べたくなるのが、こいつナシチャンプルあーんどテッボトル!まぁ、基本ですな...バリ島へ旅行で来る場合は万が一の事を考えて最終日に試してみよう!!Android携帯からの投稿