バリ島のビーチクラブ 私のベスト2 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

バリ島にたくさんあるビーチクラブ


多分20軒以上あるんでしょうか


グーグルマップで見たらやっぱり20軒以上あるけど


エッ〜これビーチクラブじゃないでしょっていうのもある。


多分、全部制覇してるけど


全体の中で一番好きなのは、チャングーの


ラブリッサ


凄く大きなツリーハウスばかり



とにかく建物が素敵、チャングーの海の前


素晴らしいロケーション



グーグルマップでビーチクラブで検索したら


こんなにたくさん出でくる。




ビーチクラブの

一番最初ってクーデターかな 多分2000年にオープンしたから、もう22年になるんですね。


クーデター



最初、出来た時、何これ


カッコいい〜なんて思って


ずっと行ってたけどクーデターには



そして


私の2番人気


フィンズ


そろそろ、飛行機も飛び出してきたりしてるので


バリには、素敵なビーチクラブがたくさんあるので


是非、ビーチクラブも行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

↓のマーククリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら

 

 

 バリトロピカルのインスタは、↓家具、雑貨