Atlas Beach  新しいビーチクラブの様子&凄いお寿司  | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

なんだこりゃ~~~~ 趣味わる~~~

 

チャングーの海の前で見つけた看板

 

サンリオさん~~~キティーちゃん めちゃくちゃな事になってますよ~~~

 

 

 

バリ島のビーチクラブ 多分、全部

 

制覇してると思うのですが

 

4月か5月に出来たビーチクラブに行ってきました。

 

image

 

店舗のデザインとか、色々デザイン系で参考になるかな~と思って行ってみたけど

 

これは、参考にならないかな

 

入り口入って

 

ずっとレストランが並んでいて、家賃を払って入ってる商業施設のような感じ

 

 

海の方に進むと、↓のエリア

 

 

 

デザインチェックの為に行ったので、オープンしてすぐだから

 

お客さんいません。写真撮影しやすい

 

 

レストランのテナント部分に寿司屋さんがあって

 

昔のスタッフがたくさん働いているらしく

 

連絡もらっていたので行ってみた

 

 

 

元スタッフ達に、ここ美味しいの?って聞いたら

 

みんな首をかしげてる

 

エッ~~~怖いやん

 

とりあえず、一番小さい海鮮丼を注文してみた

 

 

上にドレッシングみたいなのかかってる

 

寿司にドレッシングやめて~~~しかも大量

 

 

こんな甘いドレッシングかけるなんて、絶対ローカルの会社だろうって思って

 

確認してみたら、やっぱりローカルでした。

 

あ~~~あまい~~~

 

少し醤油をかけても甘さは消えないし

 

 

多分、ゴマドレッシング美味しいと思って

 

かけているんだろうけど

 

最悪~~~でした。

 

元スタッフも申し訳なさそうでしたが、会社のレシピだから

 

どうにも出来ないらしい

 

 

私が以前サヌールでレストランしていた時のスタッフさん達です。

 

 

まぁ~~~懐かしいスタッフ達をあえて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓のマーククリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら

 

 

 バリトロピカルのインスタは、↓家具、雑貨