なんだそれと思うバリの銀行の話 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

やっと家に戻ってきてます。

 

1週間ほど、病院の薄味の物を食べてて

 

家に帰ってきてご飯食べたら、何を食べても塩辛い

 

肉の匂いも、ムッとするし

 

普通の物が、味が濃い~~~

 

まぁ~これからも薄味を継続出来たらいいなと思います。

 

 

 

 

 

スタッフの嫁が銀行に働いてて、まぁまぁ上のポジション

 

その家族も家を買って、その銀行からお金借りてローン返済してる状態

 

銀行から、いつもお金を借りる人を探してこいみたいな、強制的な事を言われ

 

プレッシャーは、ガンガンにあるみたいなので

 

いつも探しまくってお金を借りてもらうみたいです。

 

 

 

それで、貸した人の支払いが遅れると

 

貸した担当者の給料から引かれ

 

だから給料なん少しだけ

 

いつも朝早くに会社に行って

 

夜は23時ぐらいに帰ってきて

 

めちゃくちゃ働いて結局、給料はお金を返済しない人が多いから給料は、会社に返済に取られて

 

それの繰り返し

 

そんなだから、会社辞めようと思っても

 

あなたに貸してるお金を一括返済しないと辞めれないと言われるし

 

大学の卒業証書も返さないと言われるらしい

 

結構、有名な銀行です。

 

そんなめちゃくちゃな話ないでしょ

 

お金借りた人が一番得してるんじゃないかな

 

これが大手銀行の実態とは、びっくり

 

その支店だけかどうか分からないけど

 

まぁ、めちゃくちゃな話

 

結局、スタッフの嫁、病気になってしまって

 

かわいそうに自分が悪いと思って

 

給料もらえない職場に10年以上働いてたんです。

 

バリの銀行、めちゃくちゃ

 

結局、スタッフの嫁の借金、スタッフにお金貸して

 

銀行に払いました。

 

なのでめでたく会社辞める事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓のマーククリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら

 

 

 バリトロピカルのインスタは、↓家具、雑貨