サヌールってやっぱりいいなぁ~ | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

バリ島、日中は暑いので散歩と言っても早朝か夕方
 
 
サヌールって遊歩道がずっと続いてて
 
 
やっぱり好きだなぁ~って思います。
 
 
遊歩道5キロ以上ありそう
 
 
 
 
歩き疲れたら、素敵なレストランで休憩
 
 
海を眺めてボッ~~~として

 

 

 

 
海辺って、素敵なお店多い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
旅行社のパックツアー等では、クタ周辺の宿泊が多いのですが
 
 
段々、リピーターになってきたら
 
 
ウブド3泊、サヌール3泊 みたいな感じで移動する方も多いような気もします。
 
 
クタ、スミニヤック、クロボカン方面って渋滞が多いし
 
 
その点、サヌールは渋滞もなく、海に行っても物売りさんもいないからそれもいいですね。
 
 
どこにいても時間は同じなんですが、いる場所によって時間の過ぎ方が違うように感じます。
 
 
私は、サヌールの海では、なぜかゆっくりを感じる場所です。
 

 

 

バリ島情報に復帰しました。

 

↓のマーククリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら