交通ルールメチャクチャだわ | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

この道は、多分5車線ぐらいの交通量の多い道なんです。

 

しかし驚くことに中央の線がない

 

今日、渋滞の中、自分で運転してて発見!!

 

最初、私が走ってる側が3車線だったんです。

 

そしたら、3車線の右側にあと1車線出来て

 

それで対向車側が信号待ちで車が来ないことのいいことに

 

5車線目が出来て、対向車側

 

急に1車線になってしまってる。

 

 

 

中央の線が無いって、お互いの領域が決まってないというか

 

便利なんだか不便なんだか

 

こんなグチャグチャのルールの中でも成り立ってるってね

 

 

いや~~~みんなたくましい~~~

 

 

この中に入って私も頑張っています。

 

 

 

バリ島情報に復帰しました。

 

↓のマーククリックしていただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

バリ島から家具を輸出しています。

 

バリトロピカルのHPは、こちら