綺麗だけど綺麗じゃない人、綺麗じゃないけど綺麗な人 | バリ島便利帳

バリ島便利帳

バリ島から業者向け家具を輸出しています。バリ、神戸の事を書いています。

人間、色んな人がいますね。

 

とても綺麗だけど綺麗じゃない人

 

綺麗じゃないけど綺麗な人

 

金持ちなんだけど、優雅じゃない人

 

貧乏なんだけど、優雅な人

 

一見かっこよくしてるけど、かっこ悪い人

 

かっこ悪いけど、なんだかかっこいい人

 

友達で顔は決して美人じゃないけど、ほんと綺麗と思える友人が何人かいます

 

かっこ悪いけど、かっこいい友達もいます。

 

内面からジワ~とにじみ出てくる素敵さってありますね

 

外観が素敵な人も素敵じゃない人も

 

要するに中身です。