ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

今朝はゆっくりスタート


午前中ゆっくり来月のブログテーマ決めて


午後からGrabで近くのカフェへ

オシャレ♡


集中して作業したい時は

日本にありそうで無さそうな

オシャレカフェへ☕️


平日だから空いてる。

前に来た時は週末だったからか

混んでてゆっくり出来なかったので

今日は来月のブログ書き上げる!!!


書き物だけは

外で集中しないと出来ない😭


というかすぐNetflixみちゃう笑笑


ここはBGMも最高ラブ



アヤムサンバルマタ酔っ払い


デザートにはティラミスを食べると

決めている笑い泣き


沖縄でコーヒーがだいぶ飲めるようになって

バリ島でもカフェラテは

美味しく飲めるようになった♡笑


昔はサヌールって住む人の町だった

気がしてたけど、

10年ぶりに滞在したら

カフェは沢山あるし

静かだし何かと便が良いしで


これから私の滞在先はサヌールだなと

思いました笑い泣き


夕方は空港に

研修②グループ目のみなさんを

お迎えに行ってきます♡




 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀