ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

昨日、恩納店のお客様が帰られた後は

那覇店へ🚗


店長に久しぶりにフットを

体験してもらいました。


最近、手技の事で私に

注意された店長。滝汗


でも店長の素晴らしい所、

見習うべきところは、

めげない事。


普段あまり怒らないので

⇦多分


注意する時は、

直球です。


それでも、しっかり受け止めて

課題に

真摯に向き合ってくれます。


そんなこんなで店長にフット体験してもらい

最終便で羽田へ✈️


今日はReトリートグループの

定例会だったので昨夜は羽田泊。


というより終電がない笑い泣き



春休み?だからか

東京も羽田もホテルが高くて

ビックリしました滝汗滝汗滝汗


値段はどこも同じ位高いので

悩みに悩んで空港から

終電ある、濡れない、大浴場ある

コチラ⇩のホテルにしました。


天空橋すぐ‼️

京急EXイン 羽田イノベーションシティ


この日は一泊17,000円チーン

もっと安い日もあります!


ですが、


ホテルは綺麗で部屋も広く


何よりこの机と椅子が

最高でした!!笑


お部屋のシャワートイレ

大浴場があるので使いませんでした。



大浴場は広くないですが、

お風呂に入りたかった私は大満足‼️


25:00までなので

朝風呂入れないのが残念ポイント。


その他は、

各階に、電子レンジ、製氷機、自販機

スペースがあって便利デレデレ


あとパジャマが

ワッフル素材のパンツタイプなのも

ポイント高かった!!


なんだかんだで

高かったけど満足😂✨


※周りにコンビニなどもないから

遅い時間に到着される方は、

食料買ってから向かった方が🙆‍♀️


定例会の様子はまた明日📝


 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀