ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 


先日、経営者、セラピストの大先輩に

お誘い頂き

韓国料理屋さんに連れて行って頂きました♡



Instagramで繋がらせて頂いてから

数年経ってるかな?!


ご縁に感謝です🥺


バリ島で韓国料理をチョイスした私笑い泣き



バリ島と北海道を

行き来してお仕事をされていて

超パワフルな社長さんなんですが、

気さくで魅力的な女性です♡


冷麺激ウマ!!


キンパも美しい✨


韓国料理ご馳走になったうえに

デザートのアイスまで🍨

ご馳走になっ図々しい自分にビックリ滝汗滝汗滝汗


アイス選ぶときも大爆笑😂


アイスめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い



この後、今流行りのクバヤ屋さんにも

連れて行ってもらい

私はサロン用の布購入♡


あきこさんはBWJ用のクバヤを

購入されていました目がハート


色々話を聞いてもらい

スッキリしたうえに

勉強させて頂く事も多くて

頂いてばかりの半日になりましたおねがい


あきこさんから頂いた恩は

まわさせて頂きます🙇‍♀️💕


ジャカルタのお土産までえーん

パックは生徒さんにもオススメしたい!!

バリ島で探してみよう!!


何から何まで

本当にありがとうございました🥺🙇‍♀️💕


バリ島で車のるって

カッコよ過ぎて思わず📷笑



 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀