ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 

只今、BALIスクール開催中🇮🇩

 



Selamat pagi🙏


今日も研修は夕方からスタート♡

レジェンドの皆様の研修は

毎回夕方スタートなんです😂



私は午前中楽しみにしていた笑

頭顔調整のオンライン授業をしてから

外出します🍽️



今朝は少し早起きしたので

成田空港国際線ターミナルの

ラウンジについて備忘録。



日本↔︎バリ島の直行便は現在

成田空港からの1便しかでていませんチーン

コロナ前は関空からもでていましたが

未だ再開せず、、、


という事で私は今回

羽田発のシンガポール乗り継ぎを取り損ねゲッソリ

成田からのガルーダで行く事に。





余談ですが、

事前アップグレードのお知らせが

来ていましたが

まさかの約90,000円笑い泣き



コロナ明けてから

ガルーダの機体が

A330-200

になってしまい

ビジネスクラスの配列が

2-2-2チーン


前回かな?この配列に

テンションが下がってしまった

ラウンジが

コリアン航空のラウンジになり

なんだか色々イマイチに悲しい



乗り物好きの私としては

B777-300ERの配列じゃないと

高額な料金は出せないえーん



という事で

チェックインカウンターで

とあるお願いをして

エコノミークラスを少しでも快適に!!


という所から始まった今回の渡バリ。




入国後は久しぶりに徘徊。

それでも時間があまり

ラウンジへ


まさかのプライオリティーパスが

利用できるラウンジが、

搭乗ゲートのまどなりおねがい



新しくできたカフェのようでした!!


ラウンジに入るのに並んだの

はじめてですが笑

やる事も無いし見てみたかったので

ひとまず待ってみる事にしたら

10分しないで入れました♡



ゴジラがお出迎え


飲み物はビール、ハイボール、ワインも

あったかな?


私はジンジャエール笑


ご飯はお稲荷さん、お漬物、お蕎麦


麺は普通ですが笑

出発前の汁物は、たまらないです♡



小さいラウンジですが

綺麗で落ち着く空間で、

なにより

搭乗口の真横なのが良かったです♡


ラウンジ詳細↓

I.A.S.S Superior Lounge -NOA-



さて、久しぶりのガルーダ

初めてのA330-200のエコノミー!!


え?!

足元広くないか?!


おまけに

お水と靴下くれたポーン



機内食とビンタンビール

もらった直後から揺れが激しくなり

グロッキーで飲めず食べられずで笑


↓グロッキー事件


写真だけになってしまったけど

美味しそうですね🥺


座席後方だったので

確か日本食しか残ってなくて

これは日本食だったと思います。



という事で、

出不精の私には
ラウンジがまどなり、
ペットボトルのお水配ってくれる。
はポイントが高く
なんだかんだやっぱり
ガルーダ好きかも笑

と、
ラウンジのおかげで
ガルーダのポイントもアップしましたウインク

時間ある方は
是非行ってみて下さい♡


\スクールへのお問合せはコチラ/




最近の人気記事👀