ご覧頂きありがとうございます😊

バリニーズセラピスト養成スクールErp

代表講師のEMIです。

 

News

本場バリ島の技術を学ぶ
バリニーズセラピスト基礎技術クラス

 

▶︎詳細はコチラ◀︎

 


今日からしばらくお世話になる宿。




今回は奮発して1泊5,500円!笑

キッチン付き!!!


いつもは3500円位😂

いつもの所がいっぱいで

奮発せざるを得なかった😅


ギリギリまで粘ったけど

空かず、

今朝とった宿笑い泣き



立地は良くも悪くもないけど

近くのカフェがどこも安いし居心地良い♡



今朝はみゆさんを空港に見送りぐすん

寂しい😭


宿に荷物を置きに行き

8:30頃から近所のカフェ巡り☕️


一軒目は小さな喫茶店のようなカフェ。


移住の常連さんが多いみたいで

お店に入ると皆んな英語で挨拶してくれた♪


そしてカフェラテ頼んだら

ラテアートしてくれてた目がハート


Seehorse✨


2階席は風が心地良くて

スマホの存在を忘れる位、

ボーっとできましたデレデレ


最初ラテアートに気付かず💦

アートしてくれた店員さんに

ラテアートありがと〜!

と伝え次のカフェへ☕️



オシャレなカフェ


ドリンクも食事も安い!!

コーヒーはイマイチ。笑

普段飲まないから偉そうに言えないけど笑い泣き


前のカフェが美味しすぎたのかな?


ランチにチキンサラダと

レモンモヒート(お酒じゃないよw)



3品頼んで1,000円位!


ここも居心地良かった〜!!

こっちはローカルなお客さんが多かった!!


こうしてカフェを2軒周り

無事チェックイン。


⇨爆睡。笑


スタッフの子達も明るくて親切!!

奮発して良かった酔っ払い


そうなんです私、、、

1人の時は、

ホテルは快適に眠れれば良い人で、

虫もヤモリも大丈夫だから


日当たりが良くて静かなら

大抵の事は許容範囲笑い泣き


だからロスメンが多い。


その分、

移動だけはお金を惜しみません。笑

乗り物好きの性です♡


さー!!

明日からの研修に備えて

早く寝よ。笑








 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事👀