ごあいさつ。 | バリと大富豪とワタシたち〜豊かなオンナ道〜

バリと大富豪とワタシたち〜豊かなオンナ道〜

このブログでは、バリの大富豪アニキから教わった宝物のようなアドバイスを、たくさんの女性の皆さんにシェアします。
特に、女性にしか感じられないであろう、悩みや課題だけを集めてみました。執筆期間1年、と決めてある、期間限定のブログです。

このブログをご訪問くださりありがとうございます。

更云 サリ (さらいえ さり)と
申します。

ここで触れていただく
物語やアドバイスは

限りなくノンフィクションに近い内容ですが
一部登場人物はフィクションです。

日本で書いています。
コロナによる入出国制限が解けたら

バリ島でも書きたいと思っています。

人生の中で
まさか縁があるなどと想像だにしたことがなかった
バリ島で見つけた

豊かさのカケラ。

アニキから教わった
あたたかいハートの持ち方、贈り方。

このブログでは
アニキから教わった宝物のようなアドバイスを、

たくさんの女性の皆さんにシェアしていけたらな、って
思っています。

 

 



アニキの元には
成功を求めて、
豊かさを求めて、
幸せを求めて、

子どもから年配の方まで、
学生から
主婦から
経営者から
投資家から

たくさんの人が
豊かになる秘訣を教わりに
やってきます。

全ての人に平等に、
イヤな顔ひとつせず、

繰り返される同じ質問にも
何度も丁寧にアドバイスを手渡すアニキ。

そんなアニキの、
多岐に渡るアドバイスの中から、

「女性に向けたアドバイス」だけを
ピックアップして
したためているのが

このブログです。

実際にリアルで居合した時の
会話から、

すでに出版されている
アニキをテーマにした書籍から、

また、
アニキのオンラインサロン
「アニキリゾートライフ」の動画メッセージから、

などなど、

あらゆるところから
「女性に向けて」
を観点に

すくい上げています。

成功法則だけでは
現状が変わらない、

女性ならではの
モヤモヤ、ぐるぐる、ざわざわ・・・・・

女性にしか感じられないであろう、
悩みや課題だけを集めてみました。


サリが書いてたから、
アニキが言ってたから、

という観点を超えて、

アニキが経験から紡ぎ出した
「コトバ」が

あなたの心の温度と、
日々の小さな視点を変えられたら

それだけで
価値ある何かを手にできたと思うのです。

誰が言ったから正解、
誰が言ったから不正解、

ではなく、

これを読んだあなたが
読んだ瞬間だけでも優しい気持ちになったら

そのコトバが正解、

だと思って綴っていきます。

あなたを豊かにする
コトバの財産となれたら

こんなに嬉しいことはありません。

サリにとっては執筆期間1年、
と決めてある、

期間限定のブログです。

ここまで読んで下さったあなたに
ありがとう。

生きづらいこともたくさんあるけど、
一緒に美しい川の流れの一雫に
なれますように。

更云 サリ

 

1/365