ブライダル痩身エステ 『 細くスリムになった 』 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。


昨日は4月に挙式をあげられる花嫁さまの、

美痩身プログラムコースのスタート日でした。








挙式までに痩せたい部分、きれいにされたい部分が明確でしたので、

美痩身プログラムの上半身・美シルエットコース 

ブライダルエステ




1回目の施術までにセルフケアもしてきてくださっていたので、

サロントリートメントの結果の出方もしっかり感じていただきました。




ご感想もいただきました ♡




1月22日

Y様 (20代) 美痩身プログラム120分 美シルエットコース 



『 普段自分がマッサージで触れないところ、

触ってもらった経験のないところをとことん揉んでもらって、

腕が軽くなりました!


老廃物やリンパを流してもらって

細くスリムになっていると思います(^^)


効果が続くようにボディスリムで自分でもキープして頑張ります!

食生活や生活習慣のアドバイスもして頂き嬉しいです!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )! 』





Y様、ありがとうございました キラキラ5

終わった後、腕の厚みが違う!!とのことでした。

ご結婚式当日をむかえられたY様をイメージしながら

マッサージしておりました、(笑)





Y様は結果は出やすいと思うお身体なので、

1回1回、着実に頑張っていきましょう~

次回もさらに絞り込んでいきますよ~ハート




『 食生活や生活習慣のアドバイスも・・・ 』 とありましたが、

ブライダルエステは

サロントリートメントでキレイになるだけでなく、

ご自宅でも毎日ケアしていただいたり、

生活習慣や食事を見直したりと、

ご自身のからだや生活をみつめていただくきっかけとなります。




細く、スリムに結果をだしていただくことはもちろん、

これから家庭を担っていかれる妻として、母としても

大事な健康管理のことも気を付けていかれる

きっかけになれれば幸いです ハート




二の腕・お腹・太ももなど女性の気になる部分のダイエットには

美痩身プログラム 

ただいま2月スタートの集中パッケージもでましたので

ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ



集中ダイエットで3回~12回で理想のお身体を目指すなら

美痩身プログラムがお勧めです キラリーーーン

美脚スリミングバリニーズマッサージ






Sliming Course

  • 美痩身プログラム120分コース・・・¥15,000

    美痩身プログラム150分コース・・・¥18,500

岩盤温熱ヒートマット、選べるボディコース①美脚コース②美シルエットコース③全身リンパデトックスコース)

ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム120分 \15,000 → \12,000
*美痩身プログラムが初めての方、1回に限ります。

ダイヤ メニュー詳細は こちら





★3ヶ月集中ダイエットパッケージ★
ダイエットを成功させる美痩身プログラムの3ヶ月集中パッケージで春には理想のからだにハート
“ 痩せやすいからだづくり “ 美しいボディラインづくり 6つの作用で実現します花

カウンセリングシート岩盤マット背中スリミングタラソオリゴボディスリムパスティーユ




★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが15%OFF
詳細は こちら






kyoko

早速 『最強の朝食』 もお伝えしましたよ~

さっそく今日から朝食を変えてくださっているそうです

とっても素直・・・
(^▽^;)

Bali Luxe 濱田京子








ご予約、お問合せは 
コチラ から。
                                                                                                                                                                                                                                                             


 最新情報を配信中 facebook
 
お客様のお声はこちら   
口コミ
 
バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセス:肥後橋駅7番出口から徒歩3分
       淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
              御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
      梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。