ワカクルーズ 体験中 | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

最近 ワカリゾートの方々とお仕事で知り合い
今回は日視察クルージング。。お供をしてくれたのは日本語勉強中のアッシーさん。

レンボガンのクルージングパッケージは結構色々なんですが、ワカクルーズはちょっと値段もお高め。。でもそれだけの価値があるサービスがいっぱい付いていますよ~。

先ず最初は送迎車が綺麗で運転手もスマート。




ビーチクラブに到着。ウェルカムドリンクとボーディングパスを受け取りました。
アッシーさんは前回彼氏と行ったレンボンガンツアーの経験で朝ごはんが出なかって、パンを持参。でも大丈夫です。ワカはクルーズの中に朝ごはんが用意されてますよー。

ちょっと贅沢なクルージングパッケージ
ハネムーナーには持ってこいかもしれません。
これから始まる旅。また報告しまーす。