気づきの朝は | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。

青く澄み渡る空に南国の赤い花が存在感を出して庭に咲いている。
{235AA796-5427-409A-9E16-79EB01CE2023}


朝は鳥の声が聞こえ目を覚ますことも多い。
生き物達が活動し続けていることや夜の静寂や神に祈りを捧げる儀式の音、匂い、光と暗闇。やっぱりバリ島はこの目が回るような視界と聴覚そして味覚が鋭くなって、時折お腹いっぱい過ぎてオーバーヒートしちゃいます。どうにか地元の人々のようなって平静さとのんびりで呑気な心持ちをキープさせて、自分を輝かせられるように また 一歩外へ出て行くのです。そんな時に私に花南国の花たちが元気をくれるのです。ありがとうね~。

今日も一日精一杯頑張った。
最近は足を止めて流れる時間を味わえる事もしばしば。また朝が来て、どんな事を感じられるだろうか。生きている証はこんな日常に込められているんだろうな~。
{9D508D07-FDDE-4E0F-A858-017E68484823}