ピンク色の花 | バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島ウェディングプランナーIbu Mariのブログ

バリ島でウェディングプランナー、フローリスト、ヘアメイクの仕事をしています。最近はオーダーメイドドレスやアクセも製作販売しています。興味のある方は是非ブログを覗いてみてください。よろしくお願いします。


ばり島でもずっと気になっていたピンクの花。
背の高い気になっていたので、今まで近くで観察することが出来ませんでした。

レンボンガンのビーチで発見!
背が低く、写真が撮れる高さに花が咲いていました。

pink flower2

pink flower

かおりはありませんでしたが、
ブーケなどに使ったらかわいいだろう~な~
なんて想像しながら。。。

近くのビーチも最高のロケ―ションでした。。

beach

楽しい一日となりました。