(ほぼ読んでいないのだが)大久保三代とか言う女のブログ

https://ameblo.jp/okb-34/

より抜粋↓

━━━━━━━━━━━━━

安楽死の判断や解釈を決めるのは、国会であり

臨床現場ではありません。

現行の法制度がおかしいと思うなら、まず選挙に

受かって、国会で議論しろや!!!

━━━━━━━━━━━━━

↑この女 夫をバカ呼ばわりしてるが、特大ブーメラン放ってるだろ。安楽死を決めるのは難病で苦しんでる御本人の意思だ。烏合の衆の国会議員なんかじゃない。大久保三代とやらは神にでもなったつもりか?国会議員は神の御使いか?

どうせ「法律で決まってる」「国会こそ立法機関」とか言うんだろうが、憲法なんてGHQのコートニー・ホイットニーって奴が10日位で作ったヤツだろ。

しかもこの女がすがってる「法律」とか言うヤツだって、いわゆる「感情」で運用してる。

ミニスカートは なぜ違法じゃない?
パチンコ屋は なぜ違法じゃない?

大事な事だからもう1度言うが、安楽死を決めるのは本人の意思だ。自分が生きるかどうかを本人が決めるのに異論があるのか?

無能…いや、金をばらまく事しか能がない国会議員なんかが決める事じゃない。そもそも「法律に従わなくてはならない」って言う法律は誰が決めたんだ?神か?

━━━━━━━━━━━━━

再び大久保三代のブログより抜粋↓

━━━━━━━━━━━━━

「生きていても仕方がない、殺してほしい」

という気持ちを真正面から受け止め、寄り添い

「辛いよね、苦しいよね。でも今日の風は気持ち

いいよ。太陽の光が素敵だよ。あなたが今日も

生きていることが、私はうれしいよ。」

と伝えつづけ、療養生活が心身ともに少しでも

楽になるようサポートするのが、私達医療・福祉

従事者の務めです。

━━━━━━━━━━━━━

↑はぁ?この女、何言ってんの?

「風は気持ちいいよ。太陽の光が素敵だよ」だと?はぁ?大丈夫なのか、この女?(ツイートリンク1つ、画像は1枚)






↑ALSの林優里さん(tangoleoさん)を救ったのは大久保三代とか言う女じゃない、大久保三代の旦那。大久保三代とか言う女がディスってる「アスペルガーの大久保愉一」だ。


↑4:00頃に画像を追加。この人のツイート(正確に言うとリプライ)には続きがあるが、詳細は林優里さんのリプライ欄を見て欲しい。

━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━

思いつくまま書きなぐって申し訳ない。発端は新聞記事



↑実はまだこの事件についてまだ詳細は知らない。確か何日か前のツイッターのトレンドに載っていた記憶がある。トレンド自体は全く読まなかったが、興味を持ったのは上記の新聞写真(つまり大久保愉一のツイート)を見てからだ。

「こんなツイートするのは明らかにアスペルガーだ」

僕はそう感じた。僕はアスペルガーの中では特殊なのかもしれない。これは(暴言なんかではなく)空気を読めないアスペルガー特有の書き込み。そう思ったからだ。

━━━━━━━━━━━━━

僕の知っている事を書くと

ALSの林優里さんに頼まれて、大久保愉一が林優里さんを安楽死させた。

しかし大久保愉一が逮捕された。

そこで大久保愉一の嫁、大久保三代がブログを更新。

━━━━━━━━━━━━━

一般人ならいざ知らず、前衆議院議員(自民党議員)なのにブログに「いいね」しか設置してない。コメント欄やリブログ機能は設置しないが、いいねだけ設置するって何なんだ?この女?

━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━

余談だが、大新聞がSNSを無断転載してるのがもう滑稽(こっけい)でしかない。まぁ指摘されたらゴチャゴチャ言い訳するのは目に見えてるが(苦笑)

だからと言う訳ではないが、こちらも新聞記事を紹介



↑安楽死と嘱託殺人の違いなんて正に「感情」で運用してるとしか思えない。林優里さんは指1つ動かせない状態だった(※SNSは眼球の動きで入力していた)のに死期が迫っていなかったと?はぁ?何言ってんの?府警や主治医は未来が予知出来るとでも言うのか?

━━━━━━━━━━━━━

7/27 付記