加齢臭好き女子 | Baldbros. 薄くても濃い人生!

Baldbros. 薄くても濃い人生!

BaldBros.(ボールドブロス:BB)とは「薄毛でも格好よく生きていく!」をコンセプトに、薄毛対策やファッション、グルメなど格好良い大人になるためのブログにしていこうと思っています。

こんにちわ、BBです。

昨日も今日も天気はいいけど寒いですね。

仕事場から一歩も外に出たくない気分です。

春が待ち遠しい~。


さて、本日見つけた記事ですが、「枯れ専女子座談会」というものです。

”「加齢臭も好き!」おじさんにときめく"枯れ専女子"急増!座談会でわかった年配男子のモテ力”

おじさんたちに朗報。20~30代の女性の間で「枯れ専女子」が急増しているという。「枯れ専」とは、読んで字のごとく枯れはじめた「年いった男」にときめくこと。
引用:ウレぴあ総研



昨日は体臭を防ぐための食事例でしたが、その体臭、しかも加齢臭好きの女子がいるというではありませんか!

そう言われても、加齢臭は嫌なものですけどね。

タバコ吸う人でも他人のタバコの煙は嫌なもの、加齢臭好きの女子が居ても他人の加齢臭は嫌ですよね。

⇒人生を積み重ねてきた”哀愁”とかがすごく好きで、この人いろんな経験をして、いまこの姿なんだなと思うとキュンキュンきます。

⇒バツイチとかは惹かれる!

⇒かっこいいことを知っている、でも遊びは終わったおじさんが好きなの

⇒こちらに気を使わせることなく、お会計をさらっとすませて帰ったりしたこと(笑)

最近の男性は割り勘らしいですよ、我々世代は女性にはどんなにお金がなくとも奢ってましたけど。

⇒基本的に、後ろ姿の人を嗅いで終わる。なんか、落ち着く。すごく癒されるとはなんか違う、安心感かなたぶん。あるんですよ、くたびれた感が。たぶんK子さんの好みとはちょっと違う。私はちょっとくたっとしているというか、くたびれてるおじさんを見るとちょっとキュンとする。新橋の飲み屋の感じが好きなんですよ、サラリーマンの背広を着たおじさんが疲れたまま飲んでる、みたいなああいう感じすごい好き

⇒がんばりすぎてるといやですよね。”俺、若作りがんばってる!”みたいな。LEON(雑誌)とかイメージ違う

⇒盆栽とかいじっていてほしい。かっこつけているおじさんというより自然体で人生を積み重ねてきているおじさんの哀愁みたいなものにすごいときめく、一緒にいたいみたいな

盆栽はまだちょっと無理....

⇒私は家帰ったらスエット着ててほしいな

⇒無理して染めなくても、白髪交じりのほうがいい

薄毛については触れてないので少し残念です。

オジサンをあまり卑下する必要はないようです。

余暇が細分化されているように人の好みも細分化されているようです。

ただし、一部のオジサンが勘違いをしてモテると思い、勘違いオヤジと言われていることにもご注意。

オジサンはすぐいやらしい目で女の子を見るそうです。


薄くても濃い人生!