やっとクリニックの庭も春を感じます。
この庭には、
ドングリやらヒマワリやらギンナンの種などが蒔かれているんですよ!
発芽するかは分かりませんが、楽しみです。
アボカドの種は発芽して結構大きく育っていますが、
実がなるかは????
























なんか、ワタシだけ冬の装いみたいシラー

















まだ咲いているってこの辺りじゃ有名なんだけど、
まだワタシを追いかけている仲間が7本いるからね。
3月いっぱいはまだヒマワリは咲いているよ!


ちなみに天神中央公園のサクラの花は4〜5分咲きってところかな?
今週末が見頃らしいよ。
済生会病院側には屋台もあるからサクラも見に来てね!