あなたの友人や彼(ご主人を含む)に

なにかした?
と聞かれたら、あなたは嬉しくありませんか?

最近キレイになったけど、どうして?
なんか、恋でもしてるんじゃないの?

そんな風に、皆があなたに注目している気分はいかがですか?
ちょっとしたヒロイン気分を楽しみましょう。

ちょっと肌が白くなるだけでも。
シミが 一コ 消えるだけでも。
毛穴が小さくなるだけでも。
ニキビがなくなっていしまっても。
ホクロが一コ消えてしまっても。
まぶたのたるみがなくなっても。

あなたはあなたの印象が少し変わります。
春に蕾みが開くように
花の蜜を求めて蜂がやってくるように

あなたのまわりには[ 何かした? ]族が集まってきますよ。

ちょっとしたヒロイン気分に浸ってみませんか?