この日の朝食は、

前回とても美味しかった、

ロイヤルホスト水戸東原店に再訪です。
前回は、
オムレツプレート と オニオングラタンスープを頂きました。

前回のモーニングプレートも美味しかったですが、
ブログネタ的には、何か別のメニューも試したいですね。

ハムチーズもいいけど、
フレンチトーストだから甘そうなのでやめときましょう。

オーダーを済ませ、ドリンクバーの
炭酸とコーヒーを飲んでいると、
「お食事のご用意を致します。」
と、相変わらず品のある年配の
女性スタッフ、節子さん(勝手に命名)が、前回 同様に食器と調味料を用意してくれます。

まずは、
バル妻のモーニングプレートが到着。
美味しいですが、前回と同じなので割愛します。
次に配膳されたのは、
ちゃっかり車に乗り込んだ、
バル娘のホットケーキ。
不均一な形は、手作り感がありますね。
写真を撮ろうとすると、
さすがは長女!
父の事をよく分かっとるな( ˘ω˘ )

バルボアがオーダーしたのは、
「朝の和風ハンバーグ膳」です。
敷き紙で見えませんが、高温に熱せられた鉄板にのったハンバーグと
サラダ
ご飯
味噌汁
柴漬け
海苔は白子のり。
さすがはロイヤルホスト!
海苔までロイヤルです。
画像では分かりませんが、鉄板の熱でグツグツいってます。

では頂きます。
美味しいですが、
「朝の和風ハンバーグ膳」って、、

朝メニューと称する
要素がまったくありませんね(^_^;)

カレーも、
もう、朝とか、モーニングとか
付けたもん勝ちやね。。

そのうち、朝パエリアとか、
モーニングビビンバとか出たりして(^_^;)
ま、強いて言えば海苔くらいか?
温野菜とサラダは、
いらんのでバル妻にトス。
まだ、地獄のように
ブシュブシュいってます

ご馳走さまでした。美味しかったです。
バル娘の誕生月なので、
お得な誕生日クーポンを使用して20%引きでした。