この日も、仕事でビッグサイトに

来たので豊洲市場です。

せっかく豊洲に来たのなら、
やっぱ寿司が食いたいね。
寿司大さんもいいですが、
こちらの「寿し処 勢」にしましょう。
酒飲みたくなっちゃいますね。
やっぱ結構な値段すんね。
天然まぐろづくしと
ちょっと撮影しづらい席だったので画像は少なめです(^_^;)
ぼたん海老
穴子と海老。
ご馳走さまでした。美味しかったです。
さて、この日は時間があったので、
食後に市場内を散策しますかね。
ターレが展示してあります。
物販店は閉まっていました。
こちらは、ちょっと惹かれる店名ですね(´ω`*)
あれ(・・?
大和寿司さん、天房さん、富士見屋さんは、こちら側にあったんですね。
豊洲では通路と市場がガラスで仕切られており、ガラス越しでの見学となります。
築地の時に、魚に触ったり、
まぐろに座って記念撮影をした
観光客がいて、このような形式に
なったそうです。
何か。。味気ないけど、しゅあないね。