この日は、仕事でビッグサイトに

来たので、ちょいと足を延ばして、

豊洲市場で昼食です。

築地場内は、行きましたが、
移転した豊洲市場には、初めての
訪問です。
築地場内にあった
名だたる名店が入っています。
どちらのお店も
新しくキレイになっていますね。
昼時にも関わらず、寿司大さんや
他の人気店さんも並んでいる人が
いないですね。
高はしさんは、見た目ずいぶんと
敷居が高くなっちゃったような(^_^;)
吉野家1号店だったお店ですね。
どこも懐かしいお店が揃っています。
こちらは行列です。
まあ、色々と見ましたが、
この日のお店は決めうちの
印度カレー 中栄さんです。
印度カレーとビーフカレー、
それとハヤシライスがベースですね。
印度カレーとビーフカレーで迷いますね。
プラス100円で、ルーの多めや、
お代わりも出来て、大辛もあります。

欲ばりなバルボアは、
印度カレーとビーフカレーの合いがけ(800円)です。
右側がビーフカレー、 
左側がインドカレーです。
ビーフカレーは、深い味わいで美味しいです。
印度カレーは食べ慣れたスパイシーな美味しさ。
金沢カレーと同じく、キャベツと一緒に食べるのが形式です。
ソースはお好みとの事ですが遠慮して
福神漬けも美味しいです。

ルーは足りたのですが、大辛も食べてみたかったので、大辛でルーの
お代わりをすると、
一旦、お皿を引き上げて直接盛ってくれるんですね。※食べかけスマン。。

ご馳走さまでした。

大辛は結構、辛かったですが美味しかったです。