さて、羽田空港を堪能した後 のお昼ごはんは、

そばが食べたくなって、
メルセデス ミーです。
虎ノ門にあった、立ち食いそばの名店「港屋」さんとメルセデスがコラボしたお店です。
そば以外にも、ゴルフ用品やドーナッツのコラボもあります。
こちらはクリスピー・クリームとのコラボですね、
ピアノの生演奏やデモカーが展示されています。
それでは、そばを頂きましょう。
唐揚げやメンチもありますね。
券売機です。
オーダーしたのは、
温かい肉そば(1,200円)です。
んまー、こりゃ見ただけで旨い決定だね。
冷水でしっかり締められた麺は、
そばと言ってもラーメンです。
温泉卵
紙エプロンも必須ですね。
では、頂きましょう。
う~ん。メルセデス( ー̀ωー́ )
肉もたっぷりメルセデス( ー̀ωー́ )
こりゃ旨い。
喉ごし、コシ、香り。
さすが伝説の立ち食いそばです。
カウンター越しにベンツを眺めながら、たぐる蕎麦。
ま、別にベンツ見たからって、そばが旨くなるわけじゃないけどね、
スタッフの皆さまもお上品な接客です
(´ω`*)
温泉卵をドボンして、
ご馳走さまでした。美味しかったです。

次の車はこれにしようかな(・∀・)